NEWS

会社・IR情報

2020年04月09日

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

2020年4月吉日
お客様各位
JMACS株式会社
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

拝啓 平素は格別のご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

この度は新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

先日発表された政府からの「緊急事態宣言」を受け、弊社も新型コロナウイルスの感染拡大防止リスクを最小化に努める為、大阪本社、東京営業所にて、在宅勤務及び交代勤務を実施させて頂くこととなりました。当面の間ご迷惑をおかけいいたしますが、社員、お客様をはじめステークホルダーの皆様の安全確保を最優先に対応を進めてまいります。

今回の措置により、お問い合わせ頂いた内容に関しましては通常よりご回答にご時間が掛かる恐れがございます事をご了承願います。お取引先や関係者の皆様には、極力ご迷惑を掛けないよう課員一同、力を合わせてご対応させて頂きます。

何卒ご理解を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

敬具

■実施期間
 2020年4月9日(木)~5月6日(水)
 ※延長となる場合は改めてご連絡いたします。

■営業に関するご案内
 電話対応時間は8:30~17:00の時短となります。
 在宅勤務者に対する問い合わせは、営業担当の個別携帯、各担当メールでのご対応となります。
 出荷状況により、納品日が遅延する可能性がございます。
 また請求関係の書類も多少遅延する場合がございますので何卒ご了承ください。

以上
一覧へ戻る

Page Top